出典:instagram

@27rs_noir_

或珈琲さんへ楽しみにしていた新メニューのプリンを食べに伺ってきました𓂃 𓈒𓏸

同じビルの3Fに新たに席が増えたので楽しみに階段を上がると、真っ白な壁に、柔らかい日差し、そして白木蓮の爽やかな香りの中で優雅なカフェ時間を過ごせました𓍯

2Fは展示会などで、使用するみたいです✎ܚ

見た目からもう美味しいこと間違いなしのプリンは卵をしっかり感じられ、滑らかで濃厚で美味しかったです!
香ばしいカラメルと生クリームとの相性も抜群でした☻

久しぶりに飲んだウィンナーコーヒーは飲み進めていくとコーヒーと生クリームが溶け合い、口の中に広がる甘味や苦味のバランスの変化を楽しめるので、普段とは違ったコーヒーを味わえます☻

◉大博プリン
◉ウィンナーコーヒー

🏠alu coffee @alu.coffee

#或珈琲
#珈琲
#カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#コーヒー
#ウィンナーコーヒー
#プリン
#いちご
#スイーツ
#福岡
#福岡カフェ
#福岡グルメ
#福岡カフェ日記
#博多
#博多カフェ
#博多グルメ
#天神
#天神カフェ
#alucoffee
#coffee
#cafe
#fukuoka
#fukuokacafe
#cafetime_jp
#hakata_gourmet
#instagood
#instafood
#fff