出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

古賀市にある
@soil_kitchen さん
♡お姫様ランチ(1100円)
♡お子様ランチ(800円)

お姫様ランチはガラスの靴の上に
エビフライがのってるの~👸👑*゚
(考えたかた素晴らしい👏)
テンション上がること間違い無し🎶

明太からあげに、スパニッシュオムライス、
煮物、サラダなどなど盛りだくさんで大満足の
ランチでしたよ~😙💕

そして、お子様ランチは
なんと!宝箱で登場です~👏❤️
子供絶対喜ぶやーつ😻💓

宝箱の中に、子供が好きなメニュー
詰まってる~😋
(もう少し量の少ない500円のランチもありました🎶)

他にもランチの種類がとっても豊富だったよ~
お店の雰囲気も素敵で、
置いてる雑貨が好みのやつばかりで
可愛かった~☺️✨

個室もあるので(今日は予約で埋まってました)、
子連れにもオススメ🙆‍♀️


今日は #菜の花 目的に #古賀市へ ♡
菜の花満開、めちゃめちゃ綺麗でしたよ~😍❤️

古賀市、今まで中々行ったことなかったけど、
大きい公園もあったり、
お菓子とか直売所も多くて楽しい🙌💕
(ちなみに #如水庵 の直売所、今日店休日でした😹💔笑)


そして改めて子供の写真ってめちゃ難しい🥲
2人のベストショットなんて全く撮れまてん😹💔笑


#古賀市グルメ
#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #カフェ活 #福岡グルメ研究所 #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #aumoグルメ #筵内菜の花公園 #マイクロツーリズム #ミラーレス一眼 #子連れオススメ #菜の花畑