出典:instagram

@batuichi

@mezamenotoki_cafe
秘密にしときたいけど、今回だけ特別に教えちゃうってカフェ(←上から🤣笑)

城南区友泉亭の覚醒の時刻(めざめのとき)

✅イチゴのシャンティケーキとアイスティ

この、ケーキが綺麗なのに加えてシャンデリアとか家具とか贅沢空間から流れてくるスピーカーの音の感じとか、全部素敵過ぎた😍
行った時はSTEELY DANが流れてたけどまた似合うんだ、この空間の感じとSTEELY DANの大人のジャズっぽいロックが😉

素敵過ぎてオジサンとオバサン達3人、長居し過ぎてしまった🤣

住宅街の中にある大人の素敵な隠れ家って感じ😌
こんなお店を知ってる人も素敵って感じ😉

そしてオレは知ってしまった😏笑
何を言いたいか、大人の皆さんわかりますよね😁?

#覚醒の時刻 #めざめのとき #友泉亭カフェ #福岡カフェ #福岡スイーツ #スイーツ男子 #arne福岡 #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #インスタグルメアワード2022