出典:instagram

@yuki.ri.co

*
オシャレなcafeでランチ🍴
*
ランチメニューが9つの中から選べるんだけど、この日はヘルシーに #ケールサラダランチ にしました♡
ケールって苦いのかと思っていたけど、美味しかったです😋
*
*
コレね、女性には最強 #美容ランチ だと思いますよ🥺💕
青汁で有名なケールはビタミンC、ビタミンA、ビタミンEが豊富で、アンチエイジングや美肌効果などパーフェクトな野菜✨
ニンジンやかぼちゃはβ-カロテン豊富でビタミンAを生成します🙌
リンゴに含まれるプロシアニジンには、内臓脂肪を減らす働きがあるんです🐷
あと、しめじには腸内環境を整えたり、免疫力アップ😳
そして、トマトは美肌効果や老化防止‼︎
ねー‼︎最強でしょ?♡♡♡
*
ランチの時間が11:00〜15:00でお店に着いたのが14:30のラストオーダー時間ギリギリでしたが食べれてよかった😋
*
*
☑︎生ハムリンゴとケールサラダ 1,210円
☑︎明太カジキフライバーガー 1,100円
*
#HAPPYHILL
@cafe_happyhill
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目7−21
☎️092-791-3299
*
*
*
#今泉ランチ #天神カフェ #今泉カフェ #福岡ランチ #福岡カフェ #cafe #今泉 #福岡 #fukuoka #福岡グルメ #cafestagram #cafe #福岡カフェ日記 #retrip_cafe #retrip_nippon #retrip_fukuoka #hakata #카페 #博多天神グルメ #fukuokaselect