出典:instagram

@clover_smile1204

✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
🥢利花苑 大名本店(りかえん)
🏠 福岡県福岡市中央区大名2-3-12 1F
🕐 11:30~LO 22:00
🈺無休
🅿️有り
✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

創業1964年!!
和牛にこだわり、仕入れには特に力をいれ「最高級の黒毛和牛」を一頭丸ごと競り落とし提供しているそうです☆
なので、珍しい部位のお肉もいただけます♪
こちらの焼肉店で、長男が大学4年間アルバイトしていてお世話になったので、今回2人でたくさん食べてお支払いして恩返しを!!と考えてお邪魔しました☆

特製塩タン
厚切り塩タン
新鮮素焼きレバー
上ミノ
ユッケ
生センマイ
すき焼きはねした芯
芯玉上赤身
特選サーロインロース
厳選はらみ
熟成赤身
利花苑赤身
高麗人参鹿酒などアルコール多数
合計  約43150円(長男が勘定)

こんなにたくさん食べて飲んで、お会計へ行ったところ、会長さんが「お支払いは無しでいいよ」と😱

いやいやいやイヤイヤ、それでは申し訳ない!!!!!

「大学4年間頑張ってくれたし、今回はお母さんと2人で来てくれたのだから」と。
なんと太っ腹な会長さん!!
今回はお言葉に甘えて御馳走になりました。

長男がこちらでアルバイトしながら、ずっと食べたい!と思っていたお肉の数々☆ホントに美味しくて♡♡♡
中で働いている従業員が食べたいと思えるお店って、やっぱり味は間違いなく美味しいし、素晴らしいお店なんだと思います!

スタッフの方々も皆さん優しくて、長男も「利花苑」のことが大好きで、可愛がってもらってたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです♡

#福岡グルメ #福岡ディナー #福岡ランチ
#博多グルメ #博多ディナー #博多ランチ #福岡インスタ交流会 #インスタグルメアワード2022 #看護師の休日 #グルメディア #aumoグルメ #福岡グルメ部 #利花苑 #焼肉 #大名グルメ #大名ランチ #大名ディナー #肉 #長男とディナー #黒毛和牛 #利花苑大名本店 #感謝
@nagoya_channel