出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

アミュプラザ博多9階(くうてん)にある
@matchacafehachi_hakata さん
♡抹茶ティラミスと抹茶わらび餅(1350円)
♡ほうじ茶ティラミスとキナコわらび餅(1350円)
⇒2つともドリンクセット(緑茶、和紅茶)

なんて上品でかわいい見た目🥰✨

ティラミスはとろける口溶けで、
お腹いっぱいだったはずなのに
ペロリといけちゃいました🙈❤️笑
濃厚な抹茶でとっても美味しかった😌🍵

わらび餅もプルプル~🤤💕

和紅茶は、初めて飲んだかも!
日本産の紅茶だけあって、普段飲んでる
紅茶よりほうじ茶よりな感じで
新感覚!美味しかった~😻✨

お友達におすそ分けしてもらった
ほうじ茶のセットもとーっても美味しかったですよ🙆‍♀️❤️

落ち着いた雰囲気の店内で
ゆったりまったり、女子トークを
楽しめました👏
(いくつになっても女子🤣笑)


#抹茶カフェHACHI
#博多グルメ #アミュプラザ博多
#抹茶スイーツ #くうてん #博多駅グルメ
#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #かふぇすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #カフェ活 #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #aumoグルメ