出兞instagram

@mr.morning.oden.22

2022/03/21

😊犏岡垂䞭倮区倧宮
😄Chai Tea Heron (チャむティヌヘロン)
😉お店の詳现はこちら ↓
😆@chaiteaheron

ガラムで倧々満足のランチを満喫したおでん。
実は、この日はもう䞀軒カレヌ屋さんを巡る気満々だったので、歩く気満々( *Ž艞)
取りあえずカフェ巡りならぬ、カフェ探ししよ🀭っお感じで西のかた倩竺を目指す

股関節を倖しお歩きたす
もはや䞀歩の歩幅が自分新蚘録(  ̄▜ ̄)
ちなみに、このずきは「くらすこず」さんを目指しお股関節を倖しおたんです(埌皋お店は定䌑日だったこずを知るこずになりたすが 笑)
で、ラブレスカフェさんを芋぀けお、スゎい名前だな🀭なんお思いながらお店の前を通過
で、そんなこずを考えおいた矢先、ほんず矢先

目の前に気になる建物を発芋( Ў)!
おでんの第六感が ピッKEEN

「䜕かがある、ここには」

で、芗きたくりたクリスティ
たず、目にしたのはラザニア屋さん
ふむふむ、ラザニアですか今はお腹䞀杯だから次の機䌚だな
で、そのお隣は、、、

「うきは産の有機玅茶ず黒糖をベヌスにご泚文を頂いおからスパむスを挜き杯ず぀チャむを淹れおおりたす。」

むむむ( ε)
チャむの専門店
おでんはチャむ奜きですよ
これは気になりたすね🀭
でも、小心者のおでんちゃん。ちょいず店内を芗いお芋ちゃいたした(笑)

店内に、あれれ 誰もいない
店員さんもお客様もいないぞ
でも、電気はちゃい(ん)ず点いおるぞ
(おでん入店埌、お客様が次々来店されすぐに満垭になりたしたおでん、持っおる😀)

もう、この時点で気になりたくりです
こういうお店に出䌚うずゟクゟクしたすね

なるほど
カフェ巡りっお楜しみでしかないですね🀭

ここたで読んでくださっおありがずうございたす
たたたた前眮きが長くお困りんご🍎
からの、、、ごめんなチャむ(*®∀`)









 合掌   

目の前でチャむを䜜っおくださるその行皋がめっちゃ楜しかった
みいっちゃいたした芋入魅入
絶察にカりンタヌ垭に座りたしょう
めっちゃ面癜いんです
めっちゃカッコいい
ショヌタむムですよ
特に牛乳を  あっずこれ以䞊は蚀わないですよ🀭

おでん、たた芋に行きたすよ
おでん、たた飲みに行きたすよ

玠敵な堎所を発芋しお、䜕だか嬉しい
ミ(®∀`ミ)

぀、぀かれたので曞きたいこずあるけど、今日はここたで
店䞻様からたくさんおすすめのお店を教えおいただいお、このあず軒も巡っちゃいたしたよ
ありがずうございたした😎

#犏岡
#犏岡グルメ
#博倚グルメ
#倩神グルメ
#犏岡カフェ
#博倚カフェ
#倩神カフェ
#カフェ
#カフェ奜き
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#カフェ巡り
#カフェ巡り奜きな人ず繋がりたい
#スパむス
#チャむ
#チャむ専門店
#ショヌタむム
#博倚倩神グルメ
#犏岡カフェ日蚘
#retrip_fukuoka
#ファンファン犏岡
#むンスタグルメアワヌド2022