出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩焌鳥 朝比奈🚩

第二匟は、こちら〜💞

むンスタ䞍調で投皿出来ずでした💊
再むンストヌルしおようやく👀

鶏刺盛り远加💓
これがたたらんよ😍💞💓😘
芋おみおこれヌ✚

もう感動の矎味しさ💞
い぀ながらこれは嬉しすぎ。

そしお、奇人ず倉人の食パン利甚したこちら🀀
これもい぀もながら矎味しくお代わりしたいくらい🥺😆
奇人ず倉人、よく行っおたなヌ😁

浅挬けも超うたヌ💞
ご飯がほしくなるや぀ヌ🀀

サラダも人参🥕で鶏🐔を描いおおほんず手間を惜したない店✚

今倜か明日の倜は、䞲線お楜しみに〜😘

ごちそうさたでした😋

#焌鳥朝比奈
#高坂鶏
#北九州焌鳥
#北九州焌鳥巡り
#党囜グルメガむド
#hakata_gourmet
#犏岡グルメ
#北九州グルメ
#小倉グルメ
#小倉焌鳥
#小倉焌鳥巡り
#犏岡焌鳥
#鳥町商店街
#グルメディア
#グルメ郚
#犏岡グルメ研究所
#鶏刺盛り
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#おっちゃんグルメ小倉
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたいたい
#焌鳥奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2022