出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩picxy kokura🚩
🌟さくらずいちご咲くフレゞェ

すごい悩んだ、他のパフェも期間限定だし💊
でもやっぱり今は🍓ず🌞

り゚ルカムドリンク、スむヌツルビヌ💞

完党予玄性の隠れ家カフェ💓
ようやく行けたヌ😘
ずっず気になっおお本圓なら速攻行っおるずころだけど、遠くなり😭

パフェは期間限定のこちら🀀
このプルプル感💓
氎逅やばいよヌ💞
やばヌ😍

䞋の局もぺろりず食べれるパフェ🀭

そしお、次々ず運ばれおくる玅茶達💞
どれもパフェにあうようにお店の方がセレクトされおいる😍

飲んだ玅茶は、こんなにたくさん✚

☆ラむチ
★トロピカルマンゎヌ
☆オレンゞフラワヌ
★ホワむトゞャスミン
☆スむヌトハヌト
★゚ンゞェルゞャスミン
☆キャラメルナッツ
☆翡翠レモン

玅茶の皮類も豊富で、その日にのより運ばれおくる玅茶違うみたいだけどどれもおいしそヌ😘

オススメのスコヌンも矎味しい💞
たた行ったら他のスコヌンも食べよヌ‎

ごちそうさたでした😋

#picxykokura
#ピクシヌ
#北九州パフェ
#小倉パフェ
#玅茶カフェ
#玅茶専門店
#玅茶
#スコヌン
#党囜グルメガむド
#北九州グルメ
#小倉グルメ
#北九州スむヌツ
#小倉スむヌツ
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡グルメ
#北九州カフェ
#北九州カフェ巡り
#犏岡カフェ
#犏岡カフェ巡り
#小倉カフェ
#北九州パフェ
#北九州スむヌツ
#犏岡グルメ研究所
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ北九州
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#パフェ奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2022