出典:instagram

@chikun3

1日早い誕生日祝いを兼ねて、家族で『鮨・酒・肴 杉玉』へ㊗️
@sugidama_minosima
16時オープン直後に行ったら貸切だったので、頼んだ料理が次々にきて、サクッと食べ飲み出来て良かったです。
・ポテトサラダ
・キャビア寿司
・茶碗蒸し
・雲丹といくらのこぼれ軍艦
・飲めるサーモン
・欲張り鮪
・王道3貫(海老、イカ、軍艦ねぎまぐろ)
・厳選2貫(軍艦いくら、鯛)
・欲張りな刺身4点盛り
・イカの唐揚げ
・春野菜の天ぷら盛合せ
・気仙沼ふかひれ握り
・鯛出汁あさりたっぷりラーメン

キャビア寿司も、ポテサラも、こぼれ軍艦も、飲めるサーモンも299円😂
安価なのに美味しかった⤴︎
量もちょうど良いし、いろんなメニューを楽しめるし、子連れにもとても良いです⤴︎

帰り道、夫が誕生日ケーキを買いに行ってくれたのですが、
持って帰る途中でケーキが縦になったと😅
見た目、子供に買い物頼んだみたいなケーキになってましたが、皆でハッピーバースデー♪歌いながらお祝いしてもらい、美味しくいただきました😂

#杉玉 #杉玉美野島店 #福岡グルメ #博多グルメ #杉玉ポテトサラダ #飲めるサーモン #キャビア寿司 #ふかひれ握り #福岡居酒屋 #博多居酒屋 #博多天神グルメ #こぼれ軍艦