出典:instagram

@mogmog_hanapoo

警固にあるカフェ「JOY TRIP CAFE(@joy_trip_cafe )」さん

〜あまおう苺パフェ&八女紅茶(hot)〜

・あまおう苺パフェ→上から順にイチゴ・生クリーム・イチゴクリーム・バニラアイス・パイ生地・生クリーム・イチゴ・スポンジ・イチゴクリーム・イチゴソース・パンナコッタが敷き詰められたあまおうを堪能できちゃうパフェです✨

かわいらしい見た目に食べる前からルンルンになっちゃいました☺️

店員さんが1番上のイチゴとても大きいものになりました!と言って運んできてくれて…テンションMAXになっちゃいました〜😂ラッキーDAY✨

トップバッターはあまおう苺🍓!甘いっ!!ジューシー🤩

次は生クリーム→イチゴクリーム!正直ぜったい甘いやんって思っていたら…イチゴクリームの中からバニラアイスがこんにちは!!バニラアイスアイスでさっぱりできてペロリといけちゃいました😋

次は〜パイ生地です!このパイ生地は甘くなくて良いお口直しに👍サクサク食感が良かったです✨

次はまたまた生クリーム💦しかしここの生クリームは重すぎないので良かったです♪しかもその下にはあまおう苺がぎっしり!!甘酸っぱい苺と生クリームを一緒にいただけば絶妙な甘さになってくれましたー♬
さらに下のスポンジとイチゴソースとも合わせるとまるでイチゴのショートケーキを食べている気分に😚

最後はパンナコッタ!柔らかすぎず硬すぎずの食感👍

最初から最後まで美味しくてすぐ無くなっちゃいました😂見た目も可愛くて…大満足です♪

八女紅茶は和紅茶ならではの柔らかい風味を堪能できました😌甘いパフェとよく合いましたー♬

(3月19日訪問)

📍福岡県福岡市中央区4警固1丁目4-22 2F
定休日:水曜日
営業時間:11:30〜22:00

#ジョイトリップカフェ #joytripcafe #福岡カフェ #天神カフェ #福岡グルメ #天神グルメ #警固グルメ #警固カフェ #薬院カフェ #薬院グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #あまおうパフェ #パフェ #いちごスイーツ #いちごパフェ #全国グルメガイド #cafetime_jp #インスタグルメアワード2022 #福岡チャンネル #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #博多天神グルメ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい