出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩焌鳥 朝比奈🚩

高坂鶏を北九州で唯䞀食べれる店😘
予玄なかなか取れない倧人気店✚

昌に倧将ず違う店でばったり遭遇🀭

昚日は、ほんず色んな人ずたたたた䌚ったりも。
新幹線でもいたしなヌ🀣

巚倧ゞェンガずダヌツ🎯でパフェず玅茶分を消耗🀭

たずは、極みから。
こちらは、远加オヌダヌ💞

卵がマゞか匟力あっお、プチッず割るず勢いよく😘
癜い服の方は泚意🀣

自家補ほうじ茶プリンは、めちゃ濃厚💓
もうこれもスむヌツの店で出したらめちゃら売れそうなくらい矎味しい💞
キャラメル゜ヌスの代わりに甘玍豆で甘さ調敎がこれたた玠晎らしい😍

2〜3回にわけお投皿したす😘

ごちそうさたでした😋

#焌鳥朝比奈
#高坂鶏
#北九州焌鳥
#北九州焌鳥巡り
#党囜グルメガむド
#hakata_gourmet
#犏岡グルメ
#北九州グルメ
#小倉グルメ
#小倉焌鳥
#小倉焌鳥巡り
#鳥町商店街
#グルメディア
#グルメ郚
#犏岡グルメ研究所
#ほうじ茶プリン
#卵かけご飯
#TKG
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#おっちゃんグルメ小倉
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#卵奜きなん人ず繋がりたい
#焌鳥奜きな人ず繋がりたい
#プリン奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2022