出典:instagram

@namachapanda_food

【ニューノーマルに対応した非接触店舗】

夜に一人で焼肉だったら
食べたいものが食べられないという
事態に陥るけど
昼だったら安上がりだし、
ランチメニューだったら
あまり高く付かないかもー
と行ってみたのが

★☆ 高速焼肉ジェット ☆★

店舗外観のロゴがめっちゃ気になってたのよ😆

📔今回食べたもの
──────────────
✔️ジェット焼肉ランチ(レギュラー)
☑️カルビ
☑️ハラミ
☑️追加:ロース
👛1,000円(プラス429円)
──────────────

肝心のお肉は、なんとも言えず。
量が全然足りなく一皿追加しちゃったけど
総合的に満足感はあまりなかったなー😅

料理はレーンに乗って運ばれてくるのだが、
自分が案内された席がレーンから
(商品が)取りづらかったのと、
微妙に高さがあって椅子から少し立って
中腰にならないと取れないから、
トレーに乗せられている商品を落としそうで
メッチャ怖かった😱
身長160cmとそれほど低いわけじゃない
ワタシがそう感じるから
もっと低めの人は大変じゃないかな❔

入店時とレジ精算時以外は
ほぼ非接触なのはよしとして、
レーンを配置している関係だろうけど
店舗の造りがコの字なので、
レジ付近の席はお手洗いが遠い💦
逆にお手洗い付近の席は
出入口が遠いのが難点。

味云々より店舗設計がかなり気になった。
リピはないかな。

─────✄✄✄✄─────
🔷店名 : #高速焼肉ジェット 次郎丸店
🔷SNS : @kousokuyakiniku
🔷住所: 福岡市早良区次郎丸1丁目11-25
🔷営業: [昼]11:30〜14:30 (L.O)
[夜]17:00-22:00(L.O)
🔷定休: なし
🔷交通: 地下鉄 #次郎丸駅 徒歩約4分
🅿️あり
─────✄✄✄✄─────

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

▷━━━━━━━━━━━━◁
#hakata_gourmet #retrip_fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #全国グルメガイド #福岡焼肉 #福岡定食 #次郎丸グルメ #次郎丸ランチ #早良区グルメ #早良区ランチ #ぶったぎり記事
▷━━━━━━━━━━━━◁