出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

春日市春日公園近くにある
@kasugapark.blueroof さん
♡たまごサンド(200円)
♡カツサンド(350円)
♡ツナサンド(200円)
♡あまおうサンド(650円)
♡プレミアムスムージー(680円)


4月8日(昨日)オープン👏💕
かわいい外観の店内でまずテンションあがる😍❤️
美味しそうなサンドイッチがいーっぱい♡
スムージーも迷う~!🥤
伊都物語のヨーグルトが使われてるということで、
プレミアムスムージーに🥰✨

甘酸っぱくて美味しい~💓
しかし、ムスメにちょっと持っててもらったら
全部飲まれてたよぉ…、トホホ🥲

サンドイッチも、パンもとーっても美味しくて。
ちょっとずつおすそ分けしてもらったけど、
どれもめ~っちゃ美味しい🙆‍♀️💕
ハズレ無し😋👍

あまおうサンドもちょうどいい甘さで
とーっても美味しかった😍❤️

他のスムージーやサンドもかなり気になるので
絶対また行く😆💓
そして次回はオシャレな店内で食べたい😆


今日はとっても暑かったですね☀️💦
テント持って行って、公園で食べました🙌✨


#ブルールーフ
#スムージー #サンドウィッチ #blueroof #春日カフェ #春日グルメ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #かふぇすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #カフェ活 #福岡グルメ研究所 #ニューオープン #福岡テイクアウト #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #aumoグルメ