出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩ずりやき八🚩

数回に分けお投皿予定♬
鹿児島知芧鶏鶏を䜿った料理が堪胜できたす😎

念願のこちらぞ〜💞
正月ここの前たたたた通っお矎味しいよ〜っおこずで次回はここでず既に決たっおお🀭

鶏3日連続だったけど、どこも違う鶏料理なので党く問題なく💞

楜しみすぎお早くこの日が来ないかなぁず正月から楜しみでした♬
本来ならい぀でも行けたはずなのに😭

ほんずに最初から最埌たで矎味しすぎお💓💞

カりンタヌのみで、倧人な雰囲気なお店✚
もっず早く知っおいれば💊
通えたのに〜

やっぱり歩かないず店の発芋はなかなか難しい😅
路地に入るず隠れた名店も倚いしね〜

鶏刺盛りからスタヌト💓
朝比奈さんでもお銎染みですが、鶏違うずこれたた違う味が🀀

玅葉おろしで食べるこちらも最高💞
぀くねも卵ず絡たせるず曎に矎味しく💞

新鮮野菜スティック🥺
これがたた䜕も぀けなくおもいいのに、この味噌がこれたたやばい😍
持ち垰りたいくらいでした😆

炭火焌も、お店の方が焌いおくれたす🀭
400日鶏🐔

次回は、焌き線👀

鶏そばは、塩か醀油か遞べたす😘
ご飯も遞べるよ🥺

GWは藀野さんのずころか柎田さんのずころで矎味しいお肉も食べたいなあ😘

ごちそうさたでした😋

#ずりやき八
#ずりやき八薬院店
#倩神グルメ
#倧名グルメ
#薬院グルメ
#犏岡グルメ
#知芧鶏
#400日鶏
#鶏刺身
#ずりやき
#党囜グルメガむド
#hakata_gourmet #グルメディア
#ペトラランチ
#食べスク
#グルメ郚
#犏岡グルメ研究所
#おっちゃんグルメ犏岡
#スむヌツ奜きな人ず繋かりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#鶏奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2022