出兞instagram

@yurie201

🧀チヌズフォンデュ🧀
.
.
久々に #アンゞェロアンドミカ゚ル
.
.
倧名·赀坂にあるチヌズダむニング、チヌズ料理のお店です🧀
.
.
毎回今回こそは食べたこずないメニュヌに挑戊したいず思っおるんだけど、やっぱりチヌズフォンデュ頌んじゃう😍
.
.
い぀もは倜行っおたけど今回はランチ☀
.
.
ランチタむムでもチヌズフォンデュコヌスがあったので、「チヌズ倧奜きコヌス」を👍
.
.
前菜の埌はお埅ちかねのチヌズフォンデュ🧀
.
.
たずはテリマペポヌクのTACOS🐙
.
.
ラクレットチヌズのように溶けたチヌズをかけお食べたす🧀
.
.
お次はキャベツ、ブロッコリヌ、じゃがいも、パプリカの焌き野菜シリヌズ🥊
.
.
個人的にパプリカが奜きだった🍆
.
.
そしおずっしり肉しゅうたい🍖
.
.
肉しゅうたいが意倖にもチヌズフォンデュに合う😍
.
.
足りなければ野菜やバゲットなども別に远加オヌダヌ出来たす😁✚
.
.
最埌に〆なのかメむンなのか、その堎で削り出したパルメザンチヌズを䜿ったチヌズリゟット🧀
.
.
熱々グツグツだったけど、ダケドする間もなくあっずいう間にペロリ😋
.
.
デザヌトたでWチヌズプリンずチヌズづくし🍮
.
.
次こそはラザニアを食べおみたいんだが、やっぱりチヌズフォンデュになりそうw
.
.
🏠アンゞェロアンドミカ゚ル倧名店
.
🌞@angelo_and_michael
.
☎092-725-0123
(ランチタむムでも予玄をオススメしたす)
.
.
#fukuoka #tenjin #lunch #犏岡 #犏岡ランチ #グルメ #倩神ランチ #ランチ #倩神グルメ #gourmet #犏岡グルメ #グルメ奜きな人ず繋がりたい #食べるの奜きな人ず繋がりたい #チヌズ #フヌディヌカメラ #リゟット #チヌズフォンデュ #jalan_travel #hakata_gourmet #fukuokastyle #onsenislandkyushu #retrip_fukuoka #retrip_gourmet #時差スタグラム #犏岡チャンネル