出典:instagram

@fuku_cafe_girl__


今回は、4月27日にオープンしたばかりの @daylily.tw に行ってきました!
九州に初上陸の養生スープ&BAO専門店。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
日本では、あまり食べられない台湾の夜市でおなじみの #薬膳排骨 などが味わえるそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今回、私が注文したのは
#ヴィーガンBAO台湾角煮風 を頼みました!
※写真のはパクチー抜きです
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで食べた事のない甘じょっぱい味付けに高菜のしっかりした味がし、すごく美味しかったです。

そして、具だけじゃなくてバーガーの部分が個人的には美味しすぎてハマりそうです!
また、お邪魔した際にはバーガー頼むかもしれません😂ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ
今度は、スープや他のも食べてみたいと思います!

仕事の休憩時間にお邪魔したのですが、店員さんも優しくすごく癒される時間を過ごすことができました!
ありがとうございました☁*°
ㅤㅤㅤㅤㅤ

―――shop data――――――――――
ㅤㅤㅤㅤㅤ
♢場所 福岡市博多区博多駅中央街9-1
博多マルイ1階

♢公式 @daylily.tw
ㅤㅤㅤㅤ
店休日、メニュー等の最新情報は公式アカウントでご確認ください
ㅤㅤㅤㅤㅤ
―――――――――――――――――――
ㅤㅤㅤㅤㅤ

#fukuoka #cafe #fukuokacafe #福岡 #カフェ #福岡カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ活 #お洒落さんと繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #カフェ女子 #fff #福岡スイーツ
#なるほど福岡 #福岡チャンネル #cafetime_jp #kscafefukuoka #chinoroll #my_room_gram #fukuokastyle #fukuokaselect