出典:instagram

@yuki.ri.co

*
ここね、今まで食べた #海鮮丼 の中で1番満足度が高いかも🤭💕
*
お店ができてからずっと気になってて中を見に行ったりはしてたんだけど、初めてランチでお邪魔しました🍴
海鮮丼は注文を受けてたから、お魚を捌くらしくて、通常で20分くらいはかかるみたいです🐟
この日はGW中でお客さんも多かったんで、いつもより時間がかかるとのことだったので、ビールをいただきながら、待ちました😋🍺
*
「小野の離れ」などのONO GROUP(オノグループ)のお店ということで、期待もしていたけど、期待以上でした🥺💕
お魚は新鮮で美味しくて、分厚くてボリュームがあって最高です😋
そして、このボリュームでこのお値段‼︎
*
☑︎ #極み海鮮どーん 1,380円
*
#THEONOMARKET
#オノマーケット
@the_ono_market2021
住所
福岡市中央区天神3丁目5-18 エトワス天神 1F
☎️092-731-1220
*
*
#福岡海鮮丼 #海鮮丼ランチ #福岡グルメ #福岡 #博多天神グルメ #天神グルメ #親不孝通り #親不孝通りグルメ #fukuoka #retrip_nippon #retrip_fukuoka #tenjin