出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

ららぽーと福岡にある
@sandaime_taimeiken さん
♡オムライス&国産粗挽きハンバーグ(1250円)
オープン記念価格とありました🙏✨

めちゃめちゃ綺麗な卵🥚
見惚れる~🥹笑
バターもきいてて、これぞ洋食屋さんの
オムライスって感じでめちゃ美味しかった😍🐣

ハンバーグもかなり美味しくかった🤤
大満足な1皿👏❤️
ボリューム満点、お腹いっぱい😋
(GODIVAクレープのあとに食べたのでかなり…😂💔)

東京で昔たべたなぁ~🥰(懐)

お昼時、待ち時間は、約30分、
そこから提供までは、5分くらい🎶

注文、お会計は事前の自動精算機👏✨
ケチャップは3種類から選べるよ🙆‍♀️
(画面大きいのでまわりの人にも見られてる感が…笑)

#ららぽーと福岡 、魅力的なお店たくさん~だから、
また来たいけど、休日はヤバそう…😅


#ららぽーと福岡グルメ
#博多カフェ #博多ランチ #たいめいけん
#カフェ巡り #カフェめぐり #福岡グルメ #福岡ランチ
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #福岡グルメ研究所 #kscafefukuoka #kutsulog #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #なるほど福岡