出典:instagram

@kei_fooddiary

カフェブラジレイロ さん

こんだけ有名で人気なお店、あえて何も調べずに行くのが正解だと思う。
そりゃ美味しいのなんてお墨付きなんだから、あとは自分がどう捉えるか、そこに食の楽しみがあるんじゃないか

いかめしのように詰まったミンチカツ(ミンチラグビーボール)。
思いのほか脂は少なくさっぱりで、上品にペッパーが効いた美味しくも大人な一皿。

【テーマ: 有名店は、断然調べないで楽しむべき】

————————————————
【けいの食日記】のインスタグラムです。
エッセイを綴る傍らでお店も紹介できたらなと思い始めました🤤
全国どこでも、とにかく食に触れたい方、知りたい方、フォローして頂けると嬉しいです🗾

【けいの食日記】は、食の楽しみ方・味わい方を探求するエッセイです。
雑誌などのメディアで目にする大都市のお店に簡単に行けないことも多いはず🥲
でも、、、

“食体験はどこに住んでいようとできる!”

僕はこの食体験を探求し、増やし続けていきたいのです🍽
そんな食の楽しみ方・味わい方を毎日発信するブログがこちらhttps://keinofooddiary.com/
⚠︎プロフィールにリンクあります!

#ブラジレイロ #カフェブラジレイロ #喫茶ブラジレイロ #博多 #博多グルメ #博多カフェ #博多ランチ #博多駅 #博多天神グルメ #博多駅前 #博多洋食 #博多喫茶店 #博多コーヒー #博多珈琲 #博多モーニング #福岡老舗 #福岡喫茶店 #福岡洋食 #retrip_fukuoka #fukuokaselect #fukuokastyle #kei_food福岡