出典:instagram

@salaryman2018

ゴールデンウィーク合間の
#らんらんランチ

前から行きたかった
『みかちゃん家のいろどりごはん』
@mikachanchinoirodorigohan
さんに行ってきました😊

小鉢定食900円を頼みました🍱
pic2、3枚目にある
小鉢を4つ選ぶ定食で
ご飯と味噌汁がついてきます☝️

ぼくは、、
豚のスタミナ炒め
トマトのカプレーゼ
ナスの煮びたし
ポテトサラダ
を選びました😊
小鉢の半分くらいは
日替わりでかわるそうです😳
なんて良心的✨

アジフライや豚キムチなどの
定食にも小鉢が2つ
ついてきます👍

定食は
お持ち帰りも可能で便利だし、
なにより栄養士さんが作る
お料理なんで
バランス良く安心して
食べれますよね🤤💕

近くに行かれた際は
ぜひよってほしいお店です🏃‍♀️💨
みかちゃんお1人で切り盛りされてるので待つ事もありそうです😊

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
みかちゃん家のいろどりごはん
福岡市博多区住吉5-10-7
ランチ11時半〜
(確認して行った方が良い)
タモリが良く行く
うどん平さんの隣です🍜
駐車場はありません🚗
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

#みかちゃん家のいろどりごはん
#福岡 #博多 #福岡グルメ #博多グルメ #福岡ランチ #fukuokacity #fukuokagourmet #定食 #定食屋 #ランチ #栄養士ごはん #栄養士 #fukuokafood #福岡ごはん
#hakata_gourmet #福岡チャンネル #福岡グルメ研究所 #福岡スタイル #ご飯屋さん #サラメシ #昼ごはん
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ部 #グルメな人とつながりたい #グルメな人と繋がりたい #弁当 #テイクアウト
#salarymanのランチ日記_FUK