出典:instagram

@fukuoka_oishi.gourmet

小さな路地にある可愛いケーキ屋さん♡
KURUMI / @aratokurumi 🍰

▷▶︎頼んだもの
✔︎︎︎︎ケーキセット 990円
お好きなケーキ&ドリンク
※対象外のケーキが2つくらいありました

大濠公園駅近くにあり、
大通りから1本、路地に入ったところにあるケーキ屋さん🍰

テイクアウトももちろん出来ますが、1階で好きなケーキを選んで、2階でイートインも出来ます😊

フルーツタルトをチョイス
サクッとしたタルト生地にとろとろとした優しいカスタードクリームが美味しかった🍓

2階へ上がる階段はとても急でした😂が、いざ2階へ上がると、古民家のようなカフェスペースがあり、すごく居心地が良くゆっくりまったりできました☺️☀️

ケーキ屋さんと思っていたので、
まさかランチもあるとは知らなかった…!!
焼き菓子も充実していたので、
ちょっとしたお土産にも喜ばれそう◎

ナチュラルテイストのほっこりするケーキ屋さんでした😊

________________________

《店舗情報》
🚪 #cafekurumi
📍 #福岡市中央区荒戸 2-1-11
🕛 10:00〜19:00/ 日曜、第1.第3月曜 休み
📞092-724-3362
⚠︎営業時間・定休日は変更となる場合がございます。

________________________

#カフェクルミ
#荒戸カフェ
#福岡ケーキ屋 #福岡ケーキ #大濠公園カフェ #大濠公園ランチ #大濠公園グルメ #荒戸グルメ #福岡グルメ #福岡グルメ部 #福岡グルメなび #福岡グルメ旅 #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #天神グルメ #博多グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡飯 #福岡めし #福岡インスタグルメ #博多天神グルメ #福岡食べ歩き #福岡飲食店 #fukuokafood #fukuokagourmet