出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ららぽーと福岡にある
@godiva_japan さん
♡スペシャルクレープ 生チョコレート(1200円)

国内初のゴディバオリジナルクレープ🙊💓
1時間以上並ぶとあったので、
オープン30分前から待機🙈笑(3番)
20分前になるとかなりの行列が!

種類も豊富で、かなり迷ったけど、
スペシャルに🙌💕🍫
お値段は張るけど、中々食べれるものじゃない
だろうし、記念に😆❤️

お味のほうは~、
ん~~~、
美味しすぎるっ🥹❤️

生チョコ、チョコ生クリーム、チョコアイス🤤
ちょうどよい甘さでペロリ🤤
そして、もっちもちのクレープ生地、最高~
でしたっ😍👏💕
(並ぶ価値ありっ👍✨)


フードコート、11時半くらいでほぼ満席💦
ほんとに平日?!
って感じでした😳

特にしじみラーメンと天丼のお店の
行列がやばかった🙊💦

家族連れに最適な座敷のスペースとか、
キッズスペースもあるのはさすが👏

今、 #たいめいけん に並びながら暇なので
早速アップしています😂笑
(結構お腹たまってるけど、もりもり食べます🤣笑)


#ららぽーと福岡 #ららぽーと福岡グルメ
#博多カフェ #博多ランチ #GODIVA
#カフェ巡り #カフェめぐり #福岡グルメ #福岡ランチ
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #福岡グルメ研究所 #kscafefukuoka #kutsulog #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #なるほど福岡