出典:instagram

@wakachi.05

日本再生酒場 もつやき処い志井

福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトスほろ酔い通り

*11:00~23:30(L.O.23:00)

⚠︎時差投稿です。

もつやきとお酒、元気な日本の酒場をもう一度🍻

立ち飲みブームの起点となった、もつやき処。昭和30年代ころの活気あふれる日本の酒場をもう一度、という思いから生まれたお店だそう🥳

この日の飲んだ〆に辿り着いたお店はこちら👍

注文したのは

・ハツ刺し(660円)

臭みもなくてあっさり美味しい😋

酒のつまみに最高🍻

・白センマイ刺し(660円)

こちらも定番🥰

ザクザクのセンマイ美味しいよねー💕

あったら絶対頼むやつ🤭

・れば(165円)

ここのレバーはめっっちゃ美味しい💕

とろける系🥹絶品✨

こないだ朝行ったらなかった😭
夕方からあるみたい!

・ギャラ芯(255円)

こちらは胃の部位✨

噛めば噛むほどジュワッと肉汁が出てカラシと合う🤤

焼きとりの2枚目は名前忘れちゃった🥺(飲み過ぎ)

・い志井のつくね(385円)

大きな大きなつくね😳

甘い焼き鳥のタレが絡んだつくねにさらに卵黄を潜らせて…

美味しー!💕にくにくしー!

ウコンのお酒も飲んだなぁ🥺
名前…なんだったけなぁ🥺

#日本再生酒場 #もつ焼き処い志井 #い志井 #デイトス #ほろ酔い通り #博多駅グルメ #博多駅 #博多駅ランチ #博多駅昼飲み #博多グルメ #博多 #博多昼飲み #博多区グルメ #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡昼飲み #福岡ホルモン #福岡肉刺し #肉刺し #ハツ刺し #白センマイ #福岡焼き鳥 #焼き鳥 #ギャラ芯 #つくね #博多天神グルメ #fukuokastyle #はらぺこ福岡 #昼飲み女子

@fukuoka_channel
#福岡チャンネル