出典:instagram

@matsuchiyan1026

@___marais___


@cacs_lulu さんにて✨


平日夜ダッシュで🏃‍♀️💨

間に合ったー♡♡



今回のパフェは
“あまおうイースター”

構成👇

苺チェイル🍓
一粒あまおう🍓
ココナッツメレンゲエッグ🐣
鳥の巣カダイフ🦤
にんじんとピスタチオの ヌガーグラッセ🥕
カラフルにんじんチップス🥕
レモンカードシャンティ🍋
あまおうのキャロットシフォンサンド🍓🥕
ベルベーヌムラング
あまおうと杏仁のアイス🍨
ポワイトパールクラッカン
シュクレ生地
ルバーブのクラフティ
にんじんとデコポンのジュレ🥕🍊
ミントとエルダーフラワーのジュレ🌼

4月はイースター🐰🥕
パフェ開催がエイプリルフールじゃなくてよかった〜😂
苺のチュイルがうさぎさんの耳に見えるのは私だけ?😁🐰💗
可愛すぎでしょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

今回の苺は拘りの”あまおう”のみを栽培されている福津のくわの農園(@kuwano.nouen)さんのフレッシュないちごを贅沢に✨☺️🍓❤️
さらにあまおうだけの水分でジャムを作ってそれを杏仁のアイスに混ぜ込んだものを🍨🥺

愛知県の鈴盛農園さん(@suzumorifarm)の人参は栽培高糖度でにんじん臭さが少なく、人参嫌いでも食べられちゃう💗まるでフルーツのように甘いスウィートキャロットリリィと色鮮やかカラフル人参🥕そしてキャロットケーキをイメージしたシフォンサンドがスパイス効いてて絶品すぎたーー❣️🥰(キャロットケーキ好きなんです😛💗)

レモンパーツはいわくま果樹園さん(@iwakumakajuen)のレモンの果汁と表皮をたっぷり使って🍋

可愛くツンツンと絞られたレモンカードシャンティはほんのり甘酸っぱくてすごく好き🍋💗(語彙力足りない😂)

最後は人参といわくまさんのデコポンを忍ばせたジュレとミントとエルダーフラワーのジュレでさっぱりと締めくくる☺️✨

ペアリングドリンクはLULUさんのストロベリーレモネード🍓🐰💗


今回も最高すぎましたーーー‼︎‼︎

いつも私の食べたことない”新しいパフェ”を提供してくれるマーレさんに感謝です🥺✨

#予約とれた瞬間歓喜
#なにがなんでも行く
#新幹線が遅いと思った瞬間
#ワクチン頑張ったご褒美
#coffeecakestandlulu #lulu
#薬院カフェ #薬院パフェ #薬院グルメ
#福岡パフェ #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡cafe #福岡グルメなび #福岡スイーツ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #retrip_gourmet_福岡 #福岡グルメなび #cafemiru_福岡 #福岡グルメナビ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #retrip_福岡 #福岡グルメナビ #カフェスタグラム #福岡cafe #retrip_gourmet #福岡カフェ日記 #retrip_cafe @fukuoka_gourmet_guide
@fukuoka_select
@retrip_fukuoka_
@arne_fukuoka
@fukuoka_naru
@cafein.fuk
@fukuoka__style
@fukuoka___cafe
@fanfunfukuoka
@sucle_gourmet
@hakata.gourmet
#インスタグルメアワード2022
@instagourmet_award2022
@genic_cafe
@genic_sweets
@trevary_cafe