出典:instagram

@ma1_fuk_life

赤坂 Papparayray(@papparayray_ )さんへ♪
(⭕️カフェタイムお子様連れ)

息子👦くん初パッパさん♡
カフェ慣れしていておもちゃの🚗があればおとなしく待っていられるから試しに連れてきてみた☺️

✳︎スパイスショートケーキ🍰

ケーキが登場した時だけ、歓声?おたけび?がものすごくて恥ずかしかったけど、お店の方からしたら嬉しかったかしら笑😙

おまめさんのおかげでスパイスは余裕😋♡
満面の笑みで味わっていた♡
みんなにも見せてあげたいくらい幸せそうな顔だったよ👼💕

ショックだったのは、こちらを食べ終わった後に今度はいちご🍓モリモリのスパイスショートケーキ🍰を出すという投稿を見た時🫠

#福岡  #福岡グルメ #赤坂  #天神グルメ
#天神ランチ #博多天神グルメ
#赤坂カフェ #赤坂グルメ #赤坂ランチ
#福岡カフェ #福岡ランチ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#福岡子連れグルメ
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい