出典:instagram

@salaryman2018

#らんらんランチ

福岡の醤油ラーメンのお店では
いま個人的には優勝のお店
福岡市 大橋駅近くの
らぁ麺 麦造 さんへ🥇

オープンしてまだ2年ほどのお店で、カウンターのみ9席ほどの
小さなお店です💡

ラーメンは白醤油と黒醤油の
2種類のみ☝️
なんといさぎよいww
この日は、
白醤油をいただきました🍜
お店に詳しく書いてありますが、4種類の醤油ダレと各種ダシをブレンドしたスープで、
一見あっさりしてそうだけど、
しっかりとコクのある
美味しいスープです😊
麺も福岡では珍しい?
ストレートの細麺で
もちもちした食感の麺です❣️

このご飯は
残ったスープをかけて食べると、すごく美味しいです😍

ぜひ、みなさんに食べてもらいたいラーメンです😊

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
らぁ麺麦造
福岡市南区大橋1-16-17
福岡では珍しく麺の硬さ調節不可、替え玉ありません☝️
🚗は近くのコインパーキング
営業時間、休みはお店のTwitterで要確認です。@ramen_mgz
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

#福岡 #博多 #福岡ランチ #博多ランチ #福岡グルメ #博多グルメ
#ラーメン #拉麺 #noodles #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラーメン大好き #醤油ラーメン #博多ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #fukuokacity #fukuokafood #fukuokagourmet #hakata_gourmet #福岡チャンネル #福岡グルメ研究所 #福岡スタイル #はらぺこ福岡