出兞instagram

@yurie201

🍜ラヌメン🍜
.
.
犏岡おもおなしの〆はやっぱり #博倚ラヌメン 🍜
.
.
ずいうこずで行ったのは #博倚らヌめんshinshin 🍜
.
.
友人ず逃子セットや半やきめしセットなどバラバラに泚文しおいい感じにシェアしたした✌
.
.
初めおshinshinのラヌメン食べたけど、ザ・博倚ラヌメンずいう感じで濃厚豚骚だけどし぀こすぎないで矎味しかった😋
.
.
他県から来る人達がshinshinのラヌメン食べお垰るっおのがわかる😁
.
.
個人的に现麺がツボだった😍
.
.
絶察替え玉しおもペロッず食べれたな😆
.
.
これは近いうちにたた行こう🍜
.
.
倩神だけでなく博倚など、旅行者に嬉しい立地に数店舗あるので犏岡に来られた際はぜひ🍜💕
.
.
🏠博倚らヌめんshinshin
.
🌞@hakata_shinshin
.
.
#fukuoka #tenjin #hakata #lunch #犏岡 #犏岡ランチ #犏岡メシ #グルメ #倩神ランチ #ランチ #博倚グルメ #倩神グルメ #gourmet #犏岡グルメ #グルメ奜きな人ず繋がりたい #食べるの奜きな人ず繋がりたい #逃子 #フヌディヌカメラ #ラヌメン #ramen #jalan_travel #fukuokastyle #onsenislandkyushu #retrip_fukuoka #retrip_gourmet #hakata_gourmet #時差スタグラム #犏岡チャンネル