出典:instagram

@fukuoka_gourmet_laboratory

@
もっといろんな福岡のグルメ情報を知りたい方は #福岡グルメ研究所 の投稿をCheck♪
.
今回ご紹介するのは「 @kotopuro  」さんです😋

写真は、@batuichi さんから頂きました!

_______________________________________________________

@kotopuro
大名に4/1にオープンした博多水炊きと焼き鳥ときどきフレンチことぷろ

✅ハンバーグライス 大盛り無料🙌🙌🙌

ハンバーグ自体が美味しいのはもちろんソースが絶品やった😋

@yuki.2.5.2.5
ゆき先生情報、さすが今回も間違いなし👏🤣

この丼の器めっちゃ深底やったし、手に持った感じもちょっと独特やったなぁ🤔

ナビで場所探してお店着いたら1階に韓国風カフェのOFF OFFが入ってるビルの5階やった😅
エレベーター前めっちゃ並んどったよ😱オープン2日目にOFF OFF行っといて良かった✌️😆

#ことぷろ #kotopuro #大名グルメ #大名ランチ #福岡グルメ #福岡ランチ #ハンバーグ #インスタグルメアワード2022 #retrip_fukuoka #arne福岡 #hakata_gourmet