出典:instagram

@chocotabetai777

2021.03.14
このピンクのジムウェアはお気に入りなので記念に撮ってみました❤︎
はじめてジムに行くってなった時、お母さんが買ってくれた思い出。

今日はジム行ってubound30分!
とっても楽しくて幸せだった〜!
やっぱりuboundって私の生き甲斐だし、これなくては私は成り立たない〜前向き、ポジティブ思考になるためには運動大事!!!来週もいけるから楽しみ!
uboundの話も聞けて嬉しかった!!
みなさんもubound一緒にやりませんか?笑
uboundがいろんな人に広がりますように…♡
まだ、まえみたいに体力ないし全然飛べないけど…少しずつがんばります。

ごはん記録!
〜朝〜
#BASEFOOD メープル
えのき豆腐わかめ味噌汁
〜昼〜
駅の途中駅弁みつけたので1/3個
ザバスプロテインバナナ
〜夜〜
にんじんしりしり2杯
味噌汁
トマト三つ
〜間食〜
トリュフ一個半分
クッキー二つ
グミサプリ鉄葉酸2個
ビタミンCサプリ2個

運動!
○ubound30分5曲
○ストレッチ筋トレ15分
○スクワット3分

かな?
今日はホワイトデーだったのでクッキーとチョコもらいました🍫
とっても美味しくて幸せでした♪
甘いもの大好きだなあ❤️
とてもセンスよかった😍

#ubound #カメラ女子
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集 #ジム女子 #トランポリンダイエット #美女beauty さん #食事記録 #ジム #ダイエッターさんと繋がりたい #自分磨き垢さんと繋がりたい #産後ダイエット #自撮り女子 #ボディメイク #ムチムチ #ムチムチ #ボディ #ジムニー女子 #followforfollowback #followme #体型記録 #くびれ #カメラ好きな人と繋がりたい