出典:instagram

@misaki_lifework

.
ヴィーナスラインってご存知ですか😍?

背中に入る1本の縦線です♡

私はボディメイクを始めるまで
ヴィーナスラインの存在を
全く知らなかったです✋💦


このヴィーナスラインがある体と
ない体では見た目が全然違うんだよね!

昔の私は線なんてなくて…
背中を見せてもふつーーーでした。。

むしろ肩甲骨が硬かったから
綺麗とは言えなかった。

今は寝ていてもわかるように
背中や腰にかけてラインが入ったよ✌️


芸能人の背中が開いているドレス姿って
とっても綺麗ですよね🥺💕

背中にラインが入っていると
見とれちゃうくらい!!


ヴィーナスラインは筋トレをしていないと
出来ない線だからこそ筋トレが必須。

努力の証だと思う。

背中こそ年齢が出てしまう部位だから
アンチエイジングとしても
ヴィーナスライン作りは効果的✊✨

このライン作りたくない??

まだ来年の水着の時期までは
時間があるけど今から行えばOK❣️


私は作りたい!!

きちんと自分に合った筋トレをしていたら
自然とできるよ🌸

美ボディ作りには筋トレしよう💪


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸ヴィクシーモデルになりたい人への第1歩🌸

体験トレーニング60分:¥3,000

🍑60分の体験でお尻を上げる
🍑姿勢チェックで美しい体作りの参考に
🍑自宅でできる桃尻トレーニングを伝授!
🍑メリハリボディのための食事資料付き♡

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
ご登録者様にボディメイクの第1歩として
食事に関する資料をプレゼント🎁

https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#パーソナルトレーニング
#フィットネス女子
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#ヴィーナスライン
#美尻作り
#脱いでも綺麗
#筋トレ初心者
#ボディメイク初心者
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#美ボディメイク
#ヴィクシーモデル作り
#ヴィクシーモデルになりたい
#アラサーダイエット
#ダイエットモチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#背中美人
#背中のライン
#外国人ボディ