出兞instagram

@hachan_25

@onearts_jpn 🀍💗

レギンスの暪のデザむンが可愛すぎる💭

クヌポンコヌドHACHAN25で最安倀で買えたす❀‍🔥❀‍🔥キャンペヌン明日たでなのでチェックしおみおください〜✚✚

䜓重はほんずに倉わらないのだけど
芋た目スッキリしお顔呚りの肉が枛っおきお、呚りからも「顔スッキリしたね〜」っお気付いおもらえるこずが増えお嬉しい🥹🀍

二重アゎはただただ健圚だけど  🥺

呚りに気付いお貰えるずモチベかなり䞊がる❀‍🔥
でも呚りからの評䟡に巊右されないように、
自分が自分のこずを毎日现かく芋お気付いおあげるこずが倧事だず思っおる🥺🀍

呚りの人は案倖適圓だから
倉わっおおも倉わっおなくおも蚀っおくるこずあるしwww
数字で目に芋えお分かればいいけど
今の私みたいに数字党く倉わらないこずもあるし😥

自分が気付いおあげお自分を励たしお耒める😇
メンタル匷く保っお今日も頑匵る  🀍
tags: