出典:instagram

@112328mn

ジムに入会して今日でちょうど半年👏🏻

左が今日で、右は昨年末の写真ですが
少しは成長できてますでしょうか?🔥

見た目はそこまで変わってないかもだけど
精神面は劇的に成長したなぁと感じています😊

🦍みたいなマッチョ様達にびびって
ジムに入会するかギリギリまで迷ってた
こんな私が筋トレの楽しさを知って
カンガルーに憧れてみたり🦘←
このアカウントを作って
こんな投稿をするなんて🥹

とは言え、まだまだ初心者なので
フォロワーの皆さまと一緒にこれからも
成長し続けていけたらいいなと思ってます🫰🏻💓

そして誰かのモチベになれてたら嬉しいな🙂

ちなみに髪型は右の方が好き!!←

#ビフォーアフター #半年 #ポンコツフィットネス #肩トレ #筋トレ #トレーニング #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニーと繋がりたい #エニタイム #ダイエット #筋トレ女子 #ジム #美尻 #筋スタグラム #プロテイン #くびれ #ボディメイク #エニタイムフィットネス #トレーニング女子 #お尻トレ #筋肉女子 #筋肉 #早朝トレ #腹筋 #筋トレ好きな人と繋がりたい #エニタイム女子 #筋トレ初心者 #初心者トレーニー #有酸素 #フォローお願いします #トレーニーと繋がりたい