出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

これも去年の写真🏝  シーズン終わるギリギリの頃だったから ビーチは人が少なくて開放的だったな〜✨ 自由って言葉ぴったりな場所。 風と太陽きもちかった〜🧡  小浜島はホテルもホントによかった🏖💓 従業員の人達がとにかく親切で社交的!!! 毎日、夜ご飯食べ終わった後は 30分くらい水槽🐟の魚観察してたんだけど 厨房の方がこっち来てくれて魚の解説してくれたり、 また今日も見てるんですね!! ってみんな声かけてくれて 優しい空間でほっこりした☺️✨ 絶対また行きたい❣️ さすが人気リゾート🏝

ぴよぴよ𓅱(@saaya_piyo)がシェアした投稿 –

これも去年の写真🏝

シーズン終わるギリギリの頃だったから
ビーチは人が少なくて開放的だったな〜✨
自由って言葉ぴったりな場所。
風と太陽きもちかった〜🧡

小浜島はホテルもホントによかった🏖💓
従業員の人達がとにかく親切で社交的!!!
毎日、夜ご飯食べ終わった後は
30分くらい水槽🐟の魚観察してたんだけど
厨房の方がこっち来てくれて魚の解説してくれたり、
また今日も見てるんですね!!
ってみんな声かけてくれて
優しい空間でほっこりした☺️✨
絶対また行きたい❣️
さすが人気リゾート🏝