出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

毎年、年末年始になるとその年のやりたい事リストを9ジャンルくらいに分けて細かく書いてる。 その中で『仕事、キャリア』のジャンルにどんな風な仕事がして行きたいかとか、なにに関わってお金を稼ぎたいかとか色々書いてたのを、久々に読み返してたら。 書いてある内容に対して全然テンションが上がらないし情熱とかワクワクを感じない。笑 なんとなく継続したいと思うことも書かれてるけど、楽しみにこれからもやっていくぞー!って感じの内容があんまり無い。 不思議なことに、 釣りも🎣ダイビング🤿も 妊娠してから全然行きたいと思わなくなった。 釣り🎣はもはや魚がかわいそうって思い始め(たぶん前より食べたい捌きたいから釣りたいっていう気持ちが無くなったから)  ダイビング🤿は自分の体温より低い温度の水に浸かるのが気持ち良くないし抵抗がある感じ。  約半年前に情熱を持ってた事達に今は全然関心が無いことにびっくり。 海も魚も大好きだけど、ただ好きっていう程度で。 これは飽きなのか、満足したからなのか、母性本能的な体調や気持ちの変化なのか分からないけど。 全部かもしれない。笑 また再熱する時が来るかもしれない。 でも 気持ちってこんなに変わるんだなー。 宮古に来てからずーっと何事にも攻めの姿勢で生活してて挑戦したりしてきたけど、 今はかなり守りの体制というか。 全然活動的な気持ちになれない。 なんなら人が多く集まる社交の場とかも疲れるから行きたくない。 病んでるとかじゃなくて、そういう時期なんだと思う。 でもなんか今までの元気な自分と違うなーってしみじみ。 自分のペースで ゆっくりいけたらいいな🍀 #genic_okinawa #loves_okinawa #tabi_jyo #tabippo #宮古島 #沖縄 #島暮らし #沖縄グラム #離島 #海のある生活 #miyakojima #okinawa #islandlife

まみ(@mami_simple_life)がシェアした投稿 –

毎年、年末年始になるとその年のやりたい事リストを9ジャンルくらいに分けて細かく書いてる。

その中で『仕事、キャリア』のジャンルにどんな風な仕事がして行きたいかとか、なにに関わってお金を稼ぎたいかとか色々書いてたのを、久々に読み返してたら。

書いてある内容に対して全然テンションが上がらないし情熱とかワクワクを感じない。笑

なんとなく継続したいと思うことも書かれてるけど、楽しみにこれからもやっていくぞー!って感じの内容があんまり無い。

不思議なことに、
釣りも🎣ダイビング🤿も
妊娠してから全然行きたいと思わなくなった。

釣り🎣はもはや魚がかわいそうって思い始め(たぶん前より食べたい捌きたいから釣りたいっていう気持ちが無くなったから)

ダイビング🤿は自分の体温より低い温度の水に浸かるのが気持ち良くないし抵抗がある感じ。

約半年前に情熱を持ってた事達に今は全然関心が無いことにびっくり。

海も魚も大好きだけど、ただ好きっていう程度で。

これは飽きなのか、満足したからなのか、母性本能的な体調や気持ちの変化なのか分からないけど。
全部かもしれない。笑

また再熱する時が来るかもしれない。

でも
気持ちってこんなに変わるんだなー。

宮古に来てからずーっと何事にも攻めの姿勢で生活してて挑戦したりしてきたけど、

今はかなり守りの体制というか。
全然活動的な気持ちになれない。
なんなら人が多く集まる社交の場とかも疲れるから行きたくない。

病んでるとかじゃなくて、そういう時期なんだと思う。

でもなんか今までの元気な自分と違うなーってしみじみ。

自分のペースで
ゆっくりいけたらいいな🍀

#genic_okinawa #loves_okinawa #tabi_jyo #tabippo

#宮古島 #沖縄 #島暮らし #沖縄グラム #離島 #海のある生活  #miyakojima #okinawa #islandlife