出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. わたしの旅のお供はいつもみっかちゃん🤎🌿😙💞 今週半年ぶりに一度関西に帰省するけど、 今帰仁のバス停まで送ってもらうつもりが、、 名護ターミナルまで送ってもらうってなって、、 結局那覇空港まで送ってくれるって、、😭🙏🏾💞ありがとうう🥺 村民みんなで助け合いなんだって、 ほんと今帰仁村って素敵なところ🌿💚 関西には島ぞうりで帰ってやります✊🏾🤪 . #沖縄 #おきなわ #オキナワ #okinawa #沖縄移住 #沖縄🌺 #沖縄の思い出 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄巡り #沖縄の人と繋がりたい #移住組 #今帰仁 #今帰仁村 #田舎暮らし #恩納村 #beach51 #海のある生活 #okinawajapan #okinawagram #okirakuphoto

m a k i(@__okinawastagram)がシェアした投稿 –

.
わたしの旅のお供はいつもみっかちゃん🤎🌿😙💞
今週半年ぶりに一度関西に帰省するけど、
今帰仁のバス停まで送ってもらうつもりが、、
名護ターミナルまで送ってもらうってなって、、
結局那覇空港まで送ってくれるって、、😭🙏🏾💞ありがとうう🥺
村民みんなで助け合いなんだって、
ほんと今帰仁村って素敵なところ🌿💚

関西には島ぞうりで帰ってやります✊🏾🤪
.
#沖縄 #おきなわ #オキナワ #okinawa
#沖縄移住 #沖縄🌺 #沖縄の思い出
#沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄巡り
#沖縄の人と繋がりたい #移住組
#今帰仁 #今帰仁村 #田舎暮らし
#恩納村 #beach51 #海のある生活
#okinawajapan #okinawagram #okirakuphoto