出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

《潜る人は冬の間は何してるの??🤿》    夏のスポーツだと思われがちなマリンスポーツ。    結論から言ったら、冬でも潜れますダイビングできます!👆    むしろ、スクーバダイバーなら秋冬が海がキレイになるし、ベストシーズンじゃないかな?    スキンダイバーも、ウェットスーツ着て冬でも関東で潜ったりする人いるよ😆     私は、流氷の下を潜ってクリオネちゃんと一緒に泳いだことあります🥶🥶🥶🥶→流氷ダイビング     だけど……ビキニを着て潜れるのはやっぱり夏だけだよね(笑)    つい最近、まだ暑さの残る沖縄でビキニを着てみた!!👙今年ラストビキニかも(笑)     これもやっぱりインポートもので、バタフライの柄がプリントされててお気に入り😏😏    購入した時にディスカウントコードをもらったので、コードを使うと15%オフになるそう😍😍    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️    @atboujees.official   クーポンコード  【M I_SA】   来年は海外でビキニ着るぞ😘  👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙  

海の旅人🧜‍♀️𝑴𝑰𝑺𝑨🧜🏻‍♀️(@mii_chan10)がシェアした投稿 –

《潜る人は冬の間は何してるの??🤿》

夏のスポーツだと思われがちなマリンスポーツ。

結論から言ったら、冬でも潜れますダイビングできます!👆

むしろ、スクーバダイバーなら秋冬が海がキレイになるし、ベストシーズンじゃないかな?

スキンダイバーも、ウェットスーツ着て冬でも関東で潜ったりする人いるよ😆

私は、流氷の下を潜ってクリオネちゃんと一緒に泳いだことあります🥶🥶🥶🥶→流氷ダイビング

だけど……ビキニを着て潜れるのはやっぱり夏だけだよね(笑)

つい最近、まだ暑さの残る沖縄でビキニを着てみた!!👙今年ラストビキニかも(笑)

これもやっぱりインポートもので、バタフライの柄がプリントされててお気に入り😏😏

購入した時にディスカウントコードをもらったので、コードを使うと15%オフになるそう😍😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

@atboujees.official

クーポンコード

【M I_SA】

来年は海外でビキニ着るぞ😘

👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙

tags: