出典:instagram

@yume_musubu
.
プレミアムコーナースイート 〜設備アメニティ編〜

✏︎最新サングラスお試し

プールやお散歩など、滞在中は自由に試して良いらしい。
母がお気に入りでずっと🕶かけてた笑

✏︎ハンドドリップのコーヒーメーカー

お家にもある自動コーヒーメーカーではなく、こっちのほうが贅沢で良いかも!しかも洒落てる。
朝起きてバルコニーで優雅にコーヒータイムしました☕️

✏︎常備されているグラスが豊富。

滞在中ってコーヒー飲んだり、紅茶やお水飲んだり。意外と数少ないと気になるよね。

✏︎オリジナルの紅茶

私が紅茶を入れてたら、父がいい香りするなぁと。いつもは無口な父でも反応するくらい、南国フルーツの香りがパーッと広がりました🍍🥭

(アメニティ等は予約プランで異なるかもしれないので、あくまでもご参考までに)

#グランディスタイル沖縄読谷 #glamdaystyle
#ホテル好きな人と繋がりたい #ホテル巡り
#沖縄 #読谷 #リゾートホテル #ホテルステイ #アメニティ

#私の推し宿 #reluxでリザーブ