出典:instagram

@tinker_richo

゚・*:.。❁

【沖縄・嘉津宇岳】

沖縄で初めての山登り⛰

名護にある嘉津宇岳は沖縄の絶景を楽しめるスポット!

私は休まずちゃっちゃか登ったから片道40分かからなかったけど、ゆっくり登ると1時間かかるかな。

アメリカ軍の方達はスピーカーを担いで歌いながら走って登ってらっしゃいました😂

やっぱり違うわ。。。

頂上では海も見えて疲れが一気に吹き飛ぶ✨

ちなみにここは崖ではなく、下に足場があります♥️

カメラで足場が見えないように角度を調整したらこんな感じで撮れちゃう😍

ただ落ちると危ないのは変わらないので気をつけて!

ここからは行く方へアドバイス💕

途中から手を使って岩を登るので、動きやすい格好で☝️

頂上は風が強いです🌪そして岩場なのでこけるとかなり痛そうです。

登ってるのは日本人より外国人の方が多いです。そのため、頂上で爆音で音楽を流してることもあります。とてもフレンドリーな方達なのでびっくりしないでね。

#沖縄旅行 #okinawa #funtotrip #タビジョ #stayway_女子旅 #マイトリ #knt_travelgram #genic_japan #jtbで旅したい #tabigenic #楽天トラベル映えフォト #ハヤリタビ #rakutentravel #tabimuse_jpn #tabijomap_japan #ritoful #2020年に見つけたハヤリタビ #anaトラベラーズ #まるごと写したい思い出 #嘉津宇岳 #沖縄北部 #okirakuphoto