出典:instagram

@mahae_churara

今週は日曜日の貧血を引きずって月曜日も走れず…
月曜日は仕事が忙し過ぎた為、疲れ過ぎて走れなかった火曜日。
同じく水曜日。
肩凝りバキバキになり過ぎたのでメンテナンスしに行った木曜日。
.
今週走れてない😭
今年最後の楽天スーパーセールは完走しましたが…
.
週末は走る予定ではありますが、このままでは辛いので頑張って走って来ました。
今日はそこまで寒くもなく走りやすかったです。
.
でも、体調が悪かったのか帰宅してごはん食べていたら気分が悪くなり、お腹が痛くなり即ベッドで丸くなってます🤢
.
この時期は疲れや寒さで体調を崩しやすいので気を付けたいところですね。
.
.
.
photo📷
2020.1
今年始めの沖縄。
もう、遠い日の出来事のようです。
古宇利島から屋我地島の方を見ています。
2枚目と3枚目は反対側です。
自転車で本部半島、古宇利島、屋我地島を走って更に大好きになりました。
名護の方面もすごく好きだし、今帰仁の方面もすごく素敵です。
晴れていてとても暑かったのを思い出します。
.
.
.
#沖縄トラベル #jalan_travel #沖縄グラム #okirakuphoto #anaタビキブン #2020年に見つけたハヤリタビ #ANAトラベラーズ
#ハヤリタビ #ritoful #tabiness #楽天トラベル映えフォト
#NAHAマラソン #ランニング #ランニング女子 #マラソン #マラソン女子 #走るのが好き #夜ラン #ナイトラン #ランスダグラム #NIKE
#オンラインNAHAマラソン
#ふるさと納税 #本部半島 #古宇利島 #古宇利大橋
#omiyaokinawaオススメふるさと納税返礼品名護市
#omiyaokinawaオススメふるさと納税返礼品本部町
.
肝心のふるさと納税は #久米島 にしたんですが、明日、返礼品の #車海老 が届くのですー🦐