出典:instagram

@k_aya113

投稿でのご挨拶が遅くなりました🙏🏻
新年あけましておめでとうございます☺️

新年一発目という事で🎍以前から行きたかった
恩納村にあるPizzeria da ENZO🍕さんへ行ってきました💕

と、お店の紹介の前に
沖縄の素敵なスポットの紹介から🏖😎✨
Pizzeria da ENZOさんから徒歩2、3分のすぐ近くにある
#Beach51 というあちこちがフォトスポットのようなビーチ🏖
エメラルドグリーンが綺麗でした🥺💕

羽織り持たずにこのワンピで海岸まで降りてしまって
本気で風邪ひきそうだったので😣
今日は早々に切り上げましたが💦
ほかにも映えスポットあるみたいなので
Pizzeria da ENZO🍕さんに行く際には
ぜひ立ち寄ってみてください☺️💓

Topの写真は今年はかっこいい女性を目指す❣️
ということで。
ちょっとキメ顔の写真にしました😂

新しく年を迎えたので、
プロフィールもすこし変えたいです🤔❗️

また、新年のご挨拶のDMも沢山いただき
すごーく嬉しかったです😊💓
まだまだ拙い写真、文章ですが、
私の成長を見守るかんじで😂
ゆるりとお付き合い頂けると幸いです🥺✨

今年も一年よろしくお願い致します😊

Pizzeria da ENZOさんの美味しい写真は次 postにて🍕😋💕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#沖縄  #カフェ  #恩納村  #ビーチ51 #裏真栄田  #ピザ  #cafe #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafestagram #カフェ好きな人と繋がりたい #沖縄  #沖縄グルメ #沖縄グルメ #沖縄観光 #okinawalife #okinawacafe #okinawatrip #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #恩納村ランチ #okinawagram #okinawaholic #海好きな人と繋がりたい #海が好きだけど日焼けしたくない人と繋がりたい  #ベストナイン2020は1位はモンドアさんでした🙏🏻💓  #genic_okinawa
曲が探せなかったけどこのビーチfifth HarmonyのAll in my head(flex)のPVぽかった。