出典:instagram

@minaty.106im

.
こんなに天気良くて遊びに行けたの今年初!🦥
.
ランチしてるだけで
こんっなにも笑いが絶えないことあるんやなぁと、
海見ながら、風感じながら
こんな幸せな一日でいいんかなぁって
改めて石垣島っていいなと思ったなあ🌴
.
夕方一旦解散して、
今日はともちゃんの誕生日なので夜ケーキ持って突撃訪問❣️
さすが三戸さん20時過ぎに寝てた。笑
.
お誕生日おめでとう🎉
出会った人類の中で1番明るくて
ポジティブでとにかく笑顔が素敵な三戸ともみ。
みんなを元気に出来る三戸ともみ。最高のレディ!!!
更に楽しい1年にしてね❣️
.
カニ鍋🦀してドンジャラして
楽しい楽しい一日になりました❣️
tags: