出典:instagram

@okinawa.canyoning.sup.tour

カップルでご参加のお二人さんです。お二人ともに泳ぎが少し心配とのことでしたので、講習を多めにゆっくりペースで海に入りました。

徐々になら、体も慣れてくるので、落ち着いて海に入れます。

泳ぎに不安のある方は、時間のみっちり詰まったシュノーケリングツアーには参加せずに、ゆっくり案内してくれる、時間に余裕のあるお店を選んで下さい。

ボード、船からのツアーありますが、いきなり海へドボンですので、泳ぎの苦手な方はパスした方が良いと思います。

いきなり入るとさらに、海が怖くなり、嫌いになります(笑)

ドローンの空撮映像と組み合わせてみました。

アーサー、沖縄の海藻です。お味噌汁や天ぷらで食べるのが沖縄ではポピュラーです。

2019.11.ツアー参加

#沖縄自然体験
#シュノーケリング
#沖縄プロデュースカマダ
#空撮
#ドローン
#ACTbee
#ツアー