出典:instagram

@arisa283

今年もう1枚くらいpostしたいなーと思ってたのに気付いたら大晦日で、もう今年終わるやん😂
.
てことでギリギリ滑り込みww
.
.
今年は2月に台湾行ってから、大好きな海外には行けなくなっちゃったけど、その分国内の素晴らしさに気付けた1年やったな♥️
.
まさか沖縄に4回も行くとは思いもしなかった🤣
.
元々沖縄は大好きな場所やったけど、もっともっと大好きになった💕
.
.
もう少しコロナが落ち着いて泳げる季節になったら、また行きたいなー🥺
.
ということで、なんだかんだで楽しすぎた2020年、来年もハッピーな1年になりますようにっ♥️
.
arisa_okinawa🇯🇵
#沖縄 #久米島 #はての浜 #日本 #マイトリ #マイトリップ #タビジョ #旅好きな人と繋がりたい #ハヤリタビ #タビジェニ #絶景 #日本の絶景 #女子旅
#japan #okinawa #sea #beach #trip #travel #genic_mag #genic_japan #travelgram #funtotrip #tabippo #knt_travelgram #anatabi #girlstrip #okinawagram