出典:instagram

@to_the_south2020

◽️
今日は卒業式の学校も多かったと思います。
◽️
改めまして、ご卒業おめでとうございます。
◽️
これから社会に出る人、もう1段階、学びを深める人…進む道はそれぞれですが、自分を信じて頑張ってほしいと思います。
◽️
辛くなった時、悩んだ時は、周りの人間と比べたり、隣の芝生と比べたりすることなく、今、自分の目の前にあることを丁寧に1つずつ向き合ってみてください。
◽️
風が強い日もあります。でも、一歩ずつでも構わないので、歩いてみてください。
◽️
その先に、必ず晴れた未来が待っています。
◽️
政治に関わりつつ、教職免許を持っている自分からも、応援の言葉とさせていただきます。
◽️
令和3年3月2日。
敬具
◽️
#沖縄 #南国 #ドライブ #休日 #珊瑚 #エメラルドグリーン #海 #青空 #ビーチ #海岸 #okinawajapan #okinawagram #風景 #撮影 #インスタ映え #フォトジェニック #オシャさんと繋がりたい #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #オーシャンビュー #フォトグラファー #沖縄好きな人と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #fff #フォロワー募集中 #卒業 #おめでとう #卒業おめでとう