出典:instagram

@ask_oki_gourmet

番外編
イーアス沖縄豊崎にある、ホワイトデーのお返しや、お土産におススメKitKat専門店🍫😋

サッポロスーヴェニールショップ

沖縄には大好きなチョコレートのお店たくさんあるんですが、子供の頃から食べてる好きなお菓子がキットカット🍫

ご当地限定もたくさんあって、旅行に行くとお土産に買ったりしてたんですが、
イーアス沖縄豊崎にキットカットのコラボ専門店があって、なんとそこではいろいろな地域の限定キットカットが買えるのです~♡

私の地元九州のあまおう苺と、沖縄の紅イモを今回は買ってみました🍓🍠
紅イモはちょっとしたプレゼントで配ろうと思っています☺️

気になったのが静岡のわさび味…買えなかったけど😳
食べたことある方いらっしゃいますか?

日本酒や地酒のキットカットもあったり、ほんと見てるだけで面白かった♡

買い物ついでにぜひ行ってみてください❤️

#沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawagram #okinawapress #豊崎 #沖縄スイーツ #ないちゃー嫁 #ないちゃーママ #沖縄お土産
#PR #イーアス沖縄豊崎 #iias沖縄豊崎 #iias #沖縄 #okinawa #kitkat