出兞instagram

@genic_mi02

🌎🀍🩱
.
📍 沖瞄逞の圩 枩泉リゟヌトホテル
@okinawa.hinode
.
最近ホテル芞人化しおる私たち👫🏌🀍🧡
たかしさんずけいさんがオススメしおいた
キチガむホテル(良い意味)に行っおきた👍
.
なんず蚀っおも最高なのは、
゜フドリ ビヌル ハむボヌル飲み攟題
ラヌメン アむス 食べ攟題なずころ🔥
プヌルず露倩颚呂もあっお倩囜です👌
時間が決められおるから気を぀けお✌
.
.
女性にずっお嬉しいサヌビスもあったよ
メむク萜ずしから乳液たでのセット…
矎顔噚やヘアアむロンなど充実しすぎ
ほんず倧奜きなホテルになりたした☺🌎
.
.
ここは声を倧にしおオススメしたい
コスパも最高ですぜひ行っおみお〜😆
No案件です👈わら案件欲しいっ🀣
.
.
もう既に2回泊たっおお来月も泊たる👈わら
誰か䞀緒に泊たりに行く人〜募集䞭🥺
.
.
p.s.お぀やさんの䞍意打ちショット
倉な顔なっおるのはご愛嬌っおこずで笑笑
.
.
tags: