出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

言葉までも美しいこの国で生まれ育ったのに

目の前に拡がるこの光景を表現することができない

圧倒的な あお。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

素晴らしい景色の中で、わたしは異物でしかないと思っている。

どんな服を着ても
全裸であっても。

けれど
わたしが写真を撮りたいと思ったとき
そこには人がいると気づいた

見知らぬ人だし
必ずしも笑顔ではないのだけど

その人を見て
そこにいる理由に思いを馳せる

その場に立って
どんなことを思っているのだろう
と 考える

完璧だと思っていた景色は
その人がいて 初めて完成するのだとさえ
思うことがある

綺麗な風景を撮る写真家はたくさんいる
わたしを撮り続けてくれているカメラマンも
素晴らしい風景を撮る

容姿に自信のないわたしは
そんな風景の中で異物でしかなく
毎回 申し訳ない気持ちになってしまう

それでも
そんな中で
1人でも

わたしが映り込んでいることで
何かを感じてくれる人がいたら

それはとても幸せだ

#鹿児島
#与論島
#島旅
#綺麗な海
#砂浜
#絶景
#kagoshima
#yoron
#beach
#gw_worldpics
#広がり同盟
#tokyocameraclub
#locationphoto
#japanesegirl
#japan_beautiful_days
#japan_bestpic
#love_bestjapan
#_photo_jpn
#team_jp
#japan_of_Insta
#sorakataphoto
#art_of_japan
#okinawagram
#bestphoto_japan
#photo_shorttrip