出典:instagram

@ask_oki_gourmet

首里石嶺町にある、クロワッサンが有名なcafe🍴キッズルーム充実でママ会にもオススメ👶



クロワッサンcafeクイニー
@cafe9121

我が家からは首里は遠いので、なかなか行けなかったこちらのお店で久々のランチ🥰

いつもはクロワッサンのサンドイッチにしていますが、この日は評判のパスタを初注文✨
エビのトマトクリームほうれん草パスタ🍝(名前絶対に違う😂)
麺がモチモチ、ソースもちょうどよい濃さで美味しかった〜✨

子どもたちのお子様ランチも盛りだくさんで、ハーフサイズのクロワッサンにチャーハン、お肉、さらにマフィンまで😳
その美味しさに2歳児は完食😂

キッズルームにはおもちゃもたくさんあるし、マットもひかれているので、ゆっくりランチができました。

この日は大雨だったので、曇り空ですが、眺めがいいお席もたくさんあるので、子連れじゃないときは2階の窓側がオススメです☺️✨


********
那覇市首里石嶺町
ランチ、カフェ
定休日:火曜日
カテゴリ:カフェ
********


#沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #沖縄カフェ巡り #沖縄ランチ #カフェスタグラム #trevary #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #首里カフェ #沖縄子連れランチ #クイニー #首里ランチ #那覇ランチ #那覇カフェ #okinawagram