出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

この痛みが
幸せの代償だというなら

受け入れるしかないじゃない

人はいつだって天秤にかける
取捨選択をする

耐え難い苦しみがあろうとも
醜く歪んで
歪な魂になろうとも

それでも欲しいのだ

撮影者: @aquaphotox
モデル:かなめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

宮古島!!
最高だった✨

一般的な観光スポットを華麗にthroughして、車を縦横無尽に走らせ、砂浜を歩き、岩を乗り越え、薮をかき分け、泳いで潜って、探しに探す!

最強ANESSAを塗りたくっても真っ黒になって、足は傷だらけだし、髪も肌もボロボロ😅

それでも、こんな作品が作れるなら
行くでしょう!
やるでしょう!!

とはいえ、これを撮った時
過去最高最大に痛かった😭

削られて無数に尖った岩が、容赦なく足裏を刺激してくる。
1歩だって歩けない😭

かわいい女の子たちの
何気ないポートレートに憧れるけど

これも素敵でしょ?

#何気ない瞬間を残したい
#絵のような写真が好き
#その瞬間に物語を
#誰かの記憶に残る写真
#あなたの撮りたい私になりたい
#ポトレ撮影隊
#誰かに見せたい私の世界
#みんすと
#ロケーションフォト
#ポートレート
#広がり同盟
#宮古島
#沖縄
#セーラー服
#ポートレートモデル
#みんすと
#tokyocameraclub
#portrait_club_jp
#japanesegirl
#japan_beautiful_days
#japan_bestpic_
#love_bestjapan
#_photo_jpn
#team_jp
#japan_of_Insta
#sorakataphoto
#art_of_japan
#total_japan
#bestphoto_japan
#photo_shorttrip
#okinawagram